#お届けもの11 #トリートメント | 学生の味方!プチプラだいすきブログ

学生の味方!プチプラだいすきブログ

コスメやメイクの投稿をのんびりしていきます♡



たったの3分で簡単だけど軽やかでサラサラな指通りに仕上げてくれる


{AE60A7D9-3D0A-4CB1-9349-B7281642D22E:01}




sizquエッセンス 洗い流さないトリートメント((お試し版))


美容室専売品でMADE IN JAPANのものです



このsizquエッセンスの他に、

シャンプー
トリートメント
コラーゲン

があり、今回はエッセンスの方を試させていただきました



sizquシリーズとは?
美容オタク美容師さん、美容オタク研究者さんのこだわりの魂で出来上がった商品なんです





使用前↓
タオルドライが終わった状態です

{7864E53F-216A-4942-82E6-C327737C2914:01}






*正しい使い方*

Step1:ワンプッシュ手の中にまんべんなくのばします。
お試し版の量が結構入っていて、3回分(ミディアムヘアで)使えそうな感じです

オイルなのですが、結構さっぱりめでした。


{6D00F13D-5DD4-4155-A468-714FF0BFC9AE:01}






Step2:髪の内側から、絶対ににぎらずかるーく指を通していきます。


Step3:同じ要領で髪の表面をほんとに軽くなでます。


Step4:最後に残ったエッセンスで一番重要な毛先に、揉み込んでいきます。
足りないかなぁと思ったらさらにワンプッシュして、繰り返します。



使用後↓

{5256F220-8624-4DB6-9F84-49790B1A6309:01}





うーん
写真だと上手く伝わらないかな...?



使ってみての使用感としては、


髪が軽くなりました!

髪の量は変わらないけれど、
 
すーっと指が入ってストンと落ちる感じで軽い力で髪を扱えるようになりました




タオルドライ時、完全ドライ時、どのタイミングでも使えるんだそうです


薄くのばすならタオルドライ時、完全ドライならより吸着します。




気になった方は是非、下から行ってみてください





ナカノザダイレクトさん
この度はモニターに参加させていただきありがとうございました。
美容室専売品だとなかなか知ることができないので今回はとても貴重な体験をすることができました。
また機会があればよろしくお願いします。



モニプラさん
いつも貴重な機会を提供してくださりありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。