#お届けもの5 #ボディクリーム | 学生の味方!プチプラだいすきブログ

学生の味方!プチプラだいすきブログ

コスメやメイクの投稿をのんびりしていきます♡



以前紹介したMajic to Love White Lovesのホワイトヴェールフレグランス


{3851659A-96CF-41A2-96CE-F0F5591AC90A:01}





{2E256218-AB11-4DE0-BB7E-24C7B6B8B734:01}



*ホワイトヴェール効果で明るい透明感のあるお肌を演出
*ホワイトエキス(ホワイトローズエキス、ホワイトティーエキス、ホワイトワインエキス、ホワイトストロベリーエキス)を配合
*果実油&果実エキスなどの保湿成分をたっぷり配合し、お肌に潤いを与え、柔らかくなめらかに導き、べたつかず、しっとりとした肌触りが持続。



雪が降ってる感じのパッケージがかわいい


パッケージから透明感が出そうな感じです



実際に塗ってみると、


{F55DA32B-0D7B-4212-800D-D55335287D99:01}



少しだけ透明感が出て、トーンアップしたような気がします



{E73ADF04-B87D-43A8-995E-252A05989867:01}


手に取った時はクリームような感じなのでべたべたするのかな?と思っていたら、
塗っていくうちにさらさらしてきました。


塗っている感覚としてはSUGAOのCCクリームと似ていました。


べたべたするクリームが苦手だな~って思う方も、

べたつかないけれど
保湿力もあるので、冬の乾燥している肌に大活躍しそうです




ホワイトフルーティーフローラルの香りで、とにかくいい香りがします!!


ずっと嗅いでいたい程の癒される香りです。



Majic to Love White Loves

それは、雪とともに舞い降りる恋のキセキ

ひとりぼっちの人、大切な人がいる人、パートナーと気持ちを確かめあいたい人…。

それぞれですが、ちょっとした「キセキ」を望む気持ちは皆同じではないでしょうか?

その大切な気持ちに応えてくれる特別なフレグランス。

大好きな人に想いを込めて、あるいは自分自身のために、

こなよMajic to Love White Lovesを身にまとってみませんか?

きっと雪の精と一緒に恋のキセキが訪れてくれるでしょう。 




ラブ&ピースさん

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。
この冬、雪とともに舞い降りる恋のキセキを待ちながら使っていきたいと思います。



モニプラさん
素敵な機会を与えてくださりありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。