#お届けもの3 #酵素洗顔 | 学生の味方!プチプラだいすきブログ

学生の味方!プチプラだいすきブログ

コスメやメイクの投稿をのんびりしていきます♡



@cosmeでW受賞したitsukanosekken


{E1C5F6C9-B94A-43DA-8FD6-ABE361AA3AB9:01}



@cosmeで
洗顔石鹸部門&洗い流すパック・マスクで
堂々の第1位



どうしてこんなにも人気なのか?

→秘密その1
1日たったの35秒25円だから
100g 1600円(税抜)で3ヶ月程もつそう
コスパもいい◎‼︎
35秒で泡パックができる簡単パックだから、忙しい朝もパックができるんです!

→秘密その2
23種の多元素ミネラル配合
ハリと弾力のある肌のコンディションを根元から支えてくれる!

→秘密その3
余分な成分が入っていない
ふんだんに天然の素材を使用してるから、肌に優しいので敏感肌の方にも人気。




{B6FC5F5D-3DC6-4984-B7CE-292CDA9C96CA:01}



匂いはTHE石けん、という感じです。
きつい感じではないんですが、好き嫌いが分かれる感じの匂いだと思います




泡ネットを使って泡立てると


{9D24EC9E-8EC4-4AE1-9B3A-FB08DAAFBFE3:01}


もこもこふわふわな濃密な泡が完成
逆さにしても落ちないほど!!



肌にのせていきます⤵︎


{C7B2192F-4AFB-4967-A360-2665847B3B89:01}



こんな感じで35秒パックするだけで、



{0E3E98B7-E953-48DA-B726-5EB0508197B4:01}



トーンアップ!!

写真でも分かるほど、確実にトーンアップしています



洗顔前はくすんでて、血色が悪かったけれど、洗顔後は血色が良くなりました



洗顔してる最中も、パックしている時に感じたのは、泡が消えないんです!

ポンプ式の洗顔とかだと、洗っている最中に泡がしぼんできたりするけど
これはそんなことなくて、泡で洗っている感じでした



洗い終わった感じの第1印象は
『軽くなった』ということ!

毛穴に詰まっていたものが全てどっさりとれた感じで、肌がさらさらしていました!!



成分が肌に優しいからか、
届いてから最近ずっといつかの石けんで洗顔してたら、ニキビの赤みが引いたんです!
個人差はあると思いますが、私はニキビにも効果を感じました。



全身にも使えるんです

天然成分に高い洗浄力もあり、肌に優しいので赤ちゃんや敏感肌の方にもおすすめです!

ちなみに全身で使うと1回75円です



気になった方は、こちらから行ってみてください




水橋保寿堂製薬株式会社さん

この度は素敵な製品のモニターをさせていただき、ありがとうございました!
たったの35秒だから、朝パックをする時間が惜しい私でもパックをすることができました。
忙しい朝でもパックできるので、毎朝使っていきます。



BLONETさん

このような機会を与えてくださりありがとうございます。
素敵な洗顔に出会うことができました!
またの機会があればよろしくお願い致します。