【制作実績】「ヒエト・リーナの温活・美活ブログ」のカスタマイズをさせていただきました | カスタマイズで私らしいアメブロづくり

カスタマイズで私らしいアメブロづくり

カスタマイズで自分らしいカスタマイズづくりのお手伝いをしています。

モンレーブさんのブログ「ヒエト・リーナの温活・美活ブログ」のカスタマイズをさせていただきましたラブラブ


【カスタマイズ前】
アメブロテンプレートを使用

【カスタマイズ後】



足の冷え性、O脚、外反母趾など
足のトラブルをどうやって解決していったらいいかわからない女性

私って外反母趾?
足のかたちが崩れているか調べてほしい女性

そんな女性におすすめしたいサロンが
武蔵小杉駅からすぐの「モンレーブ」さんですラブラブ



モンレーブのヒエト・リーナこと 長野繁子様は
癒しオーラあふれる ほんわか優しくてあたたかい方ラブラブ!


女性の健康、そしてキレイを応援し
"足"から改善する手助けをしていらっしゃいますひらめき電球


ブログのデザインも、長野様の雰囲気にぴったりの
やわらかであたたかく女性らしい大人かわいいデザインに仕上がっていますドキドキ





"足"って人間にとって重要なところ。
足以外の体の不調も、実は足の冷えとかたちの崩れが原因だった!なんてこともあるそうです><

私の足も見ていただいたところ
つま先の温度は測定不能なほど冷えきり
外反母趾にO脚という 最悪な状態でした。

測定していただく前から実は気にしていたのですが
「どうしたら治るのかわからない」
「何科に行ったらいいのかわからない」の???状態。

モンレーブさんでは
その人の足にあった改善策を教えてくれます♡


特に CSソックス は雑誌で紹介されるほど今大注目の靴下!
履くだけで健康になれる夢のような靴下があるんですビックリマーク


気になる方はお気軽に相談してみてくださいねドキドキ


>モンレーブさんのブログはこちらから<