【フライヤー制作】7/18 原宿LaDonna Live「LIFE」 | カスタマイズで私らしいアメブロづくり

カスタマイズで私らしいアメブロづくり

カスタマイズで自分らしいカスタマイズづくりのお手伝いをしています。

皆様 こんにちは^^
アメブロカスタマイズの炭竃美雅です音譜



2013/7/18
原宿LaDonnaで行われるライブ「LIFE」のフライヤー制作させていただきました♪

$カスタマイズで私らしいアメブロづくり


偶然にもこの日は私の誕生日でもあります♡
なんだか誕生日プレゼントみたいで嬉しいですビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ


そして
メインアクトのめぐみちゃんの新曲をこの前チラリと聞かせていただきました。

鳥肌立つくらいかっこいい!!
ライブでもきっと新曲歌うはず♡
お時間ある方はぜひ La Donnaへニコニコ