お気に入りヘアサロン Ki・anty へ♡ | カスタマイズで私らしいアメブロづくり

カスタマイズで私らしいアメブロづくり

カスタマイズで自分らしいカスタマイズづくりのお手伝いをしています。

先日みなとみらいの美容院 ki・antyへ行ってきましたドキドキ

お隣にうつっている方はいつもお世話になっているイケメン美容師の小林佳人さんです音譜

$カスタマイズで私らしいアメブロづくり

私の「イカみたいなヘアで!」というなんとも雑なオーダーにも笑顔で対応キラキラ
理想通りに仕上げてくださいましたニコニコ

写真でははりきったピースでよくみえませんが
トップにボリュームを持たせつつ襟足を長めのスタイルです☆


名古屋から関東へ引っ越してきた後

ずーっと自分に合う美容院に巡り会わず迷っていましたが
キ アンティ の小林さんに出会ってからは ずっとこちらでカットしていただいていますビックリマーク


ショートカットが似合わないと思い込んでいた私に
驚く程のカット技術で
ショートカットの魅力を教えてくださいましたひらめき電球


横浜周辺の美容院をお探しの方は
ぜひ一度 キ アンティ の小林さんのところへお月様