だいぶ暖かくなってきましたが、夜は少し風も冷たいので、
着るものに困りますね

先日の会計士さん、
条件提示の方向です・・・どうなりますやら

さて、その後も求人、少しですが、アポ来るようになってきました、春がきたから

社労士資格を最近取得、行政書士も持ってて、
会計事務所に勤務経験かなりあり・・・

ただ・・・

ですが

まあ、そう簡単にいい人が見つかるとは思ってませんので、
少し気長にいきます

小学校の初参観では、
娘の・・・先生の話聞いてない、
(だから)本のページ、どこ開いていいかわからない、
出来たら前に持ってきてね~といわれたのに一番最後まで書いてる、
さらにみんなきちんと前向いて終わっているのに、
先生とみんなの間を堂々とカニ歩き・・・しかも後ろのお母さんたち向いて・・・
『え』のつく言葉言えますか?の問いに手を挙げるも、
最初の子が『えんぴつ』と言ったので(鉛筆しか思いつかなかったかのような)・・・間
(手ぇ・・・挙げただろ・・・

・・・『あ、えんそく

それでも、パパさんは・・・ひいき目

『僕よりは、えらい』・・・でしょうね

あ~、
先が・・・
とても思いやられるこの頃です。。。

つづくぅ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村