大阪のママちゃん税理士☆美香吉ですラブラブ


色々ありまして、


だが、


順調ですキラキラ


少し落ち着いてます流れ星


結局・・・安請け合いはしない、という結論に達してますクラッカー


なので、


少し料金体系を見直しかけてますひらめき電球


そういう時期なのね~叫び


そして、


新規の個人事業主さんは・・・


法人成りが見込めると判断させて頂いた方以外は、


ほぼ、


ご紹介以外は・・・


お受けしないスタンスを固めつつあります合格

(実は・・・これは開業以来、そうだったのですがあせる


公表していないだけで、


実は・・・そうだったのですけど


9割・・・法人さんでした(金額比ですが汗

(普通の事務所はもうちょっとあるかな~ショック!


最近落ち着いている理由の一つが、


記帳代行を伴う方が後半減ったこと。


ですかね~アップ


あ~、


総括になってないけど・・・


もう。。。。


年末調整の時期なんですよね~あせる


1年、


『はやっっ汗汗汗



ペタしてね



にほんブログ村