大阪のママちゃん税理士☆美香吉ですラブラブ


お客様の経営会議にて、

『有縁を度す』を力説の会計士。


親鸞の言葉で
『まず、縁のある人、身近な人を助ける事が大切』という意味です。


大阪の女性税理士☆ママちゃん美香吉の気持ち-image

昨年末からBNIというものを知って、

お会いする方々がたまたま色々なチャプターのプレジデントをされていて、

立ち上げのお声もかかり、

初対面の方と2名で立ち上げをすることになりましたキラキラ


その間には、

勿論監査、

突貫工事のようなお仕事、

確定申告の繁忙期と決算、

死ぬほど忙しかったと思いますが。


これでいいのか、

こんなことやってる場合じゃないのでは、

など、紆余曲折ありましたが、

私の近しい友人に声をかけると、

皆さん二言返事で『わかりました!!
と立ち上げに参加していただき、


『あんなにパニックなくらい忙しくて、儲かってもいる人たちでさえ、

こんなに即答やねんで汗』と実は・・・


『引っ込みがつかなくなり・・・汗


前向きに、プレジデントを務めてきた、うちの会計士にひひ


私の友人・仕事仲間だったのが、

勿論今では私抜きで、交流しています音譜


一番の財産ラブラブ


3人とも、


お疲れ様・・・ってまだ続いてますけどね合格


BNIというくくりでのご紹介はまだ実現してないですが、


それをやりだしてからというもの、


『不思議な有縁が繋がりつつある』


のを感じずにはおれませんラブラブ



お客様の経営会議にて、

『有縁を度す』を力説の会計士、


一番しみじみと感じているのは、


自分かもしれない!?

ペタしてね


さて、次なるステップを、


考え中・・・なのは、


勿論、わたくしですがにひひアップ


にほんブログ村