ホテルステイ@フォーシーズンズ大手町〜お部屋編〜 | MIKACO’s Style

MIKACO’s Style

IT企業で働く傍ら、セレクトショップサイトMIKACOを立ち上げる。

「女性よ、情熱を解き放て」をコンセプトに、
世の輝く女性の輪を広げるべく邁進中。


Peak Pilatis Comprehensiveインストラクター。
バレエ歴34年。

MIKACOです♡

今回は、4人でのステイということで、

初めてのコネクティングルームに滞在してきました✨




フォーシーズンズ大手町は、前回9月に伺ってから2回目。

前回とってもタイプだったので、また絶対来たいと思っていたのです😌


並びのお部屋の間の扉が開いて、ふたつのお部屋が繋がります♡





お仕事する時は部屋を分けたり、
とっても使いやすかった!

ここにいるとお仕事も捗りそう✨

まさにワーケーションで使いたいなと♡




今回は、とっても素敵なプランでの予約。
朝9時チェックインできるもの。

なので、朝一でチェックインして、
早速ルームサービスで朝ごはん🥣



前回とっても美味しかったカツカレーも朝から🤣
ポテトもなんとも美味しい♡

みんなはマグロ丼も。
(わたしはお刺身が食べれないのでパス、、)

ホテルごはんは、あまりハズレはないけれど、
ここは特に好きな味なのです。



アメニティは、わたし的にはノーヒット。

やっぱりマンダリンのボッテガ(今はスイートのみ)、シャングリラのモルトンブラウンがよかった♡



前回のお部屋はビューバスでしたが、
コネクティングルームにビューバスはないみたいで、ちょっと残念😂

でも、スパのお風呂がビューバスなので、
問題なし!




夜もルームサービス🍴
トリュフのポテトが美味しかった!


話も弾みながらのごはん、
それにこの夜景を見ながら。
最高です✨




こうして、
ゆったりとした空間で、気のおける仲間たちと、
ケラケラ笑いながらくだらない話をしたかと思えば、

これからの人生どうやって進んでいくか、

なんて深い話まで。


この時間が、
確実に未来へ繋がるものへなるとわたしは直感的に感じているんですよね。


同じ感覚をもつ仲間たちとの大切な時間です✨

そして自分を振り返る時間にも。


今回はお部屋編ということで、
また次回、パフェやプールもご紹介したいと思います♡


では、また♡


今回もみんなでお揃いMIKACOバッグ🛍✨



こちらからご購入できます↓