憧れの女性から自分の本質を知る♡ | MIKACO’s Style

MIKACO’s Style

IT企業で働く傍ら、セレクトショップサイトMIKACOを立ち上げる。

「女性よ、情熱を解き放て」をコンセプトに、
世の輝く女性の輪を広げるべく邁進中。


Peak Pilatis Comprehensiveインストラクター。
バレエ歴34年。

雨で今朝は走れなかったので、ゆっくりとストレッチして過ごしています♡



先日嬉しいことがあって😆




学生の頃から憧れの女性の1人である

長谷川理恵さんのトレーニングインスタライブに刺激されて、モチベーションがあがったことを、

私のインスタストーリーにあげたところ、







なんと、理恵さんのストーリーにあげて下さいました♡


朝からテンション上がった♡







これは学生時代に愛読していた理恵さんのスタイルブック。

今ではモデルさんなど様々な方がスタイルブックを出されてますが、当初先駆けだったんじゃないかな。

何しろ、今から20年も前だし😂


先日改めて見たら、
私の憧れの要素がたくさん思い出されて、
自分の本質を見れた気がしました。


人のどういうところに、自分の感情が動くのかって、自分を知る上でとっても大事なところ照れ



そして、最近のわたしの朝のルーティン(現在構築中)はこんな感じですキラキラ




マインドフルネス

→イメージング

→クリスクロス×100(ピラティス腹筋)

→ブリージング(ピラティス呼吸)

→ペルビックリフト×3〜5

→軽くストレッチ

→この後にランニング🏃‍♀️




マインドフルネスは職場で学んだものを取り入れているのだけど、もっと深く学びたいなと思っているところです✨



どれだけ普段「呼吸」をおざなりにしているか気付く時間です😂


呼吸大事!!






写真はマンダリンに滞在した際に気に入ってその足で購入しにいったボッテガヴェネタの香水。



香水は普段つけないけど、リラックスしたいときに、少しだけお部屋にまいて、そこを潜って、少しだけ自分の身体から漂うくらいにするのが好みです♡



ボディクリームは販売されていないので、ちびちび使ってます😂

またゆっくりと泊まりにいきたいなぁ。




#training

#トレーニング

#morningtime 

#朝時間

#mandarinorientaltokyo 

#マンダリンオリエンタル東京 

#hotel

#ホテル

#amenities 

#アメニティ

#bottegaveneta 

#ボッテガヴェネタ

#香り

#世界は自分で創る 

#womanpower 

#instagood

#like4like 

#ホンモノ

#心のままに 

#motivation