美容師さんネイル    private nail salon-comfort- | private nail salon-comfort-

private nail salon-comfort-

~指先からhappyとsmileをお届けします~

U様ネイル💅✨




なんと!!!

初メンズのジェルネイルをする日

とうとうやって来ました😆✨


初は何でもテンションが

上がりますね☺️♫笑

















因みにイメージはこちらの

マンゴー🥭と片手はお任せでした☆


ありがとうございます🥺🙏









もう片手は沖縄の海やキラキラ感を

イメージしたデザインにしました✨


今回はご来店下さりありがとうございました🙏


沖縄旅行✈️楽しんで下さい🙌✨








現在の空席状況はこちら





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram☞comfort_nail





*次回予約  or  1ヶ月以内  の付け替えは¥500off

※前日・当日キャンセルの場合
キャンセル料¥1000

変更の場合
割引は適用されません






今行かれているサロンにご満足
頂いて無い方。
ネイルの持ちが悪い方。
お爪のダメージを最小限にし、
ネイルを楽しみたい方。
是非一度ご来店下さいませ😌💕
きっとネイルのイメージ変わりますよ✨