before→after private nail salon-comfort- | private nail salon-comfort-

private nail salon-comfort-

~指先からhappyとsmileをお届けします~

T様ネイル💅✨



パソコンをロングネイルで

駆使したそうで、ほとんどの方が

一番良く使われると言われる

人差し指が見事に亀裂が入りました☺️笑



だけどお任せ下さい!😎✨

綺麗にします🫡♫














そして人差し指のお爪が伸びると

下に凄く向いて生えて来てしまう

鷲爪なので、補正も兼ねて両人差しに

スカを付ける事にしました✨





デザインは今回もお洒落な持ち込み画像を

参考に、普段されない朱色が新鮮でした😍💓



















差し色の濃いカーキも良い味を出してる

締めカラーで、コロコロのパールも

盛り盛り重ねて入れてめっちゃ

お洒落ネイルが完成しました😆💖



仕上がりを見て今回も気に入って

貰えて嬉しいです💕


T様いつもご利用ありがとうございます😌🙏








現在の空席状況はこちら





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram☞comfort_nail





*次回予約  or  1ヶ月以内  の付け替えは¥500off

※前日・当日キャンセルの場合
キャンセル料¥1000

変更の場合
割引は適用されません






今行かれているサロンにご満足
頂いて無い方。
ネイルの持ちが悪い方。
お爪のダメージを最小限にし、
ネイルを楽しみたい方。
是非一度ご来店下さいませ😌💕
きっとネイルのイメージ変わりますよ✨