いつもご覧いただき、いいねやコメントありがとうございますお願いキラキラ


昨日ラズベリーリーフティを注文しました乙女のトキメキ
子宮口が柔らかくなるとかなんとか…
ただのジンクスかもしれなくても!!


レビュー読んで、1番美味しそうなやつにニコニコ
(元々ハーブティ苦手なのでアセアセ

でもうっかり私のアカウントで注文しちゃったから、届くのは今日やなく明日っぽいドクロ
プライム会員の旦那くんにお願いすれば良かった〜失敗チーン

と言うわけで飲み始めるのはまさかの39週〜という…超ギリギリスタート笑い泣き
そんな短期間で効果あるのかは…謎もやもや
(本来は妊娠8ヶ月頃から飲み始めるのがいいみたい)
ま、知らなかったから仕方ないよねハートブレイク


後は、あぐらかいたりヤンキー座りしたりしてますチュー

スクワットも始めてみたけど、YouTubeで調べると頭と背中を壁につけてやっててんけど。



別記事では「お尻を突き出す感じで」とか書いてるし…
壁につけてたらお尻突き出せんよガーン
何が正しいやり方なのか〜??



お腹はまぁまぁ張ってるのに、子宮口はガッチリ硬いこの状況…雷

色々調べてると、お腹の張りは陣痛に繋がるけど、子宮口の開きとは別モノなんやなとアセアセ
だから、いくら陣痛来て産院行っても、子宮口がまだまだで帰らされたりする訳か〜チーン
陣痛が来たら、自然と子宮口も開いていくもんだと思ってたよショボーン

子宮口がまだまだやと、開いてくるまで陣痛に耐えないといけないから地獄のような時間を過ごす事になるよね多分ドクロ
何とか子宮口が開いてくれないとお願い
やっぱり内診グリグリかなハートブレイク

「子宮口を柔らかくする注射もあるんやけどね、あんまり効果ないからせんとくわ」

って先生言ってたしな〜
あくまでも自然に開くのを待って、予定日超えたらラミナリアやバルーン🎈かな。。


切迫早産言われた時は、まさかこんな事になるとは思ってなかったー滝汗
もう動いていいよー言われたのにまさかの腰痛で全然ウロウロ出来ないしえーん

ほんと、どーなるか分からんのが妊娠出産うずまき