こんばんは😊
本日、2回目の投稿📝

マナブに風間ポン♬登場で
相葉くんが可愛い💕

ほんと総武線で通う頃からの友達
そして今、大親友♡

もう出迎える相葉くんのお顔が♡♡♡


もうお友達、マナブに呼んじゃったから
ほんとマナブの番組だけど
2人でいる時こんな感じなんやろな
と想像できたよね。

一緖に手を入れてもみもみ♬
可愛いね〜♡

こんだけ仲良くもみもみしてるのに
2人で料理は作ったことないんやね。


プールやボウリング🎳は行ってんだね♬


この話してる時
相葉くんが口とんがらして話してるのが
可愛かったなぁ。
そう言ってても風間ポンが忙しくなったことを1番喜んでくれてるこてを風間ポン話してた。



いろんな話が出た中
相葉くん料理しながらどんなふうに
思って聞いてたんだろうなぁと。



やっぱ2人楽しそうだね。
友達、風間ポンとヨコしかいないって!
ほんとこれからも3人仲良しでね。


今回のマナブは
楽しそうな相葉くんの笑顔が見れて最高❣️
でした。



あっ‼️
コカブのかき揚げ美味しそうだった♬
ちゃんと料理も見てるからね。

でも相葉くんの顔ばっか見てたかな。笑




じゃ❣️(´-`).。oO