こんにちは〜(๑╹ω╹๑ )

今日はお休み♬
旦那も夕方から仕事なので
その前に孫の誕生日🎂プレゼント🎁を買いに。
もうキック自転車が欲しいと言われてるので
自転車屋さん3件まわって決定‼️
いずれは自転車に変身するやつ‼️

で、帰ってきたら頭痛に悩まされて
ロキソニン飲みました💊



この間のMステですが

関ジャニ∞も出てて
錦戸くんのドラマの主題歌❣️
さだまさしさんが作った現代関白宣言‼️笑

この「奇跡の人」って曲♬
{EAE7F66E-0702-4E46-90D3-4B96B2698CFD}

なんか関西弁ってのもあるかもしんないけど
なんかなんか

すっきやわぁ〜💕

去年、関ジャニ∞のライブに初めて行きました。
名古屋ドームまで
嵐とはまた全然違って
笑いあり🤣ダンスあり💃楽器ありで

カッコ面白かった💕


∞の中なら安田くんと大倉くん❣️

{95B64EB5-65C0-416B-8ED2-6AD595844954}

{4A23C119-4865-4459-BA97-9A8111895043}

話、脱線しちゃったけど
この歌好きです❣️



もう1人気になったのが

うたのお兄さん‼️

横山だいすけお兄さん‼️
9年間もおかあさんといっしょのうたのお兄さんをしてはったらしいじゃないですか‼️
もう我が家の子供たちは遠い昔に卒業してますが…💦
いいお兄さんなんですかね〜(^_^)
ってかまたこの曲もほのぼのしてた❣️

{42E513B7-F16E-4D60-879A-7D47B3DE81DE}

{36A314E1-01C6-4F9E-8C91-3E97B2EE4FA7}

なんかいいなぁと思っちゃいました❣️





最後になっちゃってごめんよ〜

相葉くん❣️

{1CCB5FF6-75C8-4A74-8ED1-51488BBA244E}

侍U18野球⚾️ABCテレビ 大阪ローカル
ナビゲータおめでとう㊗️🎉


ちゃんと録画予約しましたよー💕
楽しみ💕




じゃちょっとお昼寝💤します。







んじゃ

いつも訪問おおきにです。


以上‼️(( _ _ ))..zzzZZ