お仕事2日目。 | CANDYBOX

CANDYBOX

   + Dear candy, candyといつまでも。+

今朝早々、メールを見て号泣。

悲しいのではないのです。

仕事前なのに、涙が止まらず困りました。

胸が詰まって仕方がなく、

シャワーを浴び、なんとか復活しました。



そのせいではないと思いますが、

今日は昨日より、非常に疲れました。

お仕事中はそうでもなかったのですが、

自宅に戻ってから・・・動けず。



今日も一つ1つが、想定外の事ばかり。

始めからなんでも出来るはずないからね、と

昨夜、心配&励ましてくれたゆうちゃんの言葉を思いながら、

諸先輩に助けて頂きつつの、8時間でした。



時間をうまく使わないと。

勉強しないと、何にも出来ない。




・・・と、思い立ってお風呂の後、

今まで1時間程勉強。

この調子で毎日やろうっと。






CANDYBOX-黒い物体。

今日のランチ。

米ナスのトマトソース(生パスタ)とスープのセット 980円。


こんな形状で出てくるとは。

なんとなくグロい・・・

でもお味は、とてもうましでした。

生パスタに生ベーコン、LOVEです。