サムネイル

初めましての方へ ママ起業家の新垣美香です。

私の使命は


【ワタシらしく輝く最高の人生を歩む女性】を増やすこと
結婚しているから、ママだからと

自分の夢をあきらめていませんか?

 

やりたいことを後回しにしていませんか?

 

私らしく輝ける!最高の人生を歩む

方法として

 

①好きなことを仕事にする起業方法

 

②女性らしく輝く外見づくり

(メイクアップ&美肌づくり)

 

を提供しています。

 

  実は私!最近まで家族(夫)に反対されてました!

 

ようやく家族(夫)が本当に応援してくれるようになってきた!

 

今までは私が仕事に行こうとすると『はぁー』と大きなため息。彼の態度からすごく行きにくくなる。


子供たちにも私の仕事の文句を行っていたらしく子供からも『ママ、仕事変えたら?』と言われる始末。

 

私の仕事が上手くいっていないからではない!

 

とても上手くいっている時でも邪魔をしてきて

 

私のモチベーションは最悪!

自分で自分のモチベーションを頑張って上げていた状態でした。

 

そんな私の夫にも今年に入って大きな変化が!!

 

なぜ今まで反対してきた私の仕事を応援しよう!と気になったのか?を分析してみた!

 

 

昨年までの私

①忙しくて仕事優先。仕事を理由に家族の予定を変更

 

②低単価の商品やサービスを中心に販売、時々、高単価の商品やサービスを売る

 

③無理してでも自分のことは自分でやる。手伝いをお願いしない。

 

 

今年からの私

①家族の予定を中心にして、仕事の予定を後から立てる

 

②30万以上の高単価の商品やサービスを中心に売る。

 

③無理しない。計画は時間的な余裕を持って立てる。時には手伝いをお願いする

 

 1番変わったのは売り上げの作り方と時間の使い方

 

 

 

*30万以上の高額商品を中心に売り上げを作ることで、仕事中心の生活から家族中心の生活へとシフトチェンジ!

 

そうすることで、時間にも心にもゆとりが持てていろいろなことが順調に進むようになってきた。

 

*自分1人で抱え込まずに人にお願いしたり、 助けてもらうことで私自身も余裕が出てきたんだな。

 

  結論!家族に反対される!残念な3つの起業パターンは?

1. 忙しすぎて時間にも心にも余裕がない!

 

2.低単価の商品やサービスばかりで忙しい割には売り上げが上がらない

 

3.家事に育児、仕事と自分一人で抱え込んでしまって無理しちゃう!

 

 

どうでしょうか?3つの起業パターンに陥っていないですか?

  

もし、家族がこの3つ当てはまる働き方をしていたらどうでしょうか?

 

  辞めちゃえば?って言ってしまいますよね?

 

  ついつい、仕事を頑張っちゃう!というあなたも

  家族に応援される事業づくりになるように自身のことを振り返ってみてくださいね。

 

  そう言われても高額商品なんて、作ったこともないし、販売したことも無い!という方は

  これから、メルマガでその方法をお伝えしたいと思いますので、メルマガのリリースをお楽しみに!

 

 

ダイヤモンド サービス&講座 一覧 ダイヤモンド

 

◆ 好きを仕事にする収益化の仕組み講座   →詳細&申し込み

 

◆収益化の仕組みコンサルティング

お客様の声&申し込み

 

◆売り込まずに売れる!オンライン時代の販売

方法講座

詳細&申し込み

 

◆美しく稼ぐ!外見ブランディング

詳細&申し込み