サムネイル

初めましての方へ ママ起業家の新垣美香です。

私の使命は


【ワタシらしく輝く人生を歩む女性】を増やすこと
結婚しているから、ママだからと

自分の夢をあきらめていませんか?

 

やりたいことを後回しにしていませんか?

 

どんな環境でも女性が輝く人生を歩む

方法として

 

①私は好きなことを仕事にする起業方法

 

②女性らしく輝く外見づくり

(メイクアップ&美肌づくり)

 

を提供しています。

 

先日、セラピストビジネスの専門家 

一般社団法人日本プロセラピスト協会(JPTA)のプレゼン試験でした。

 

今回の試験は受講したのは私ではなく、

私のJPTA講座を受講してくれた生徒さん!


格上げオシャレプランナーの奥さおりさんです



私も7年前に受講した試験です!懐かしい!

 

このプレゼン試験はJPTA講師となるべく最後の難関の試験!代表理事自ら試験してくれます。

  

 

質の高いカリキュラムを提供する協会だからこそ

ほとんどの人が何度も落ちて何度も挑戦する!

 

もちろん!受からずに途中で

諦めてしまう人もいます。

 

この難関の試験に見事合格したさおりは

 晴れてJPTAファシリテーター講師に

なりました!おめでとう㊗️

 

自分の専門分野ではない、ビジネスのプレゼンで自分らしさを出しながらも

伝わるプレゼンをする事は用意ではない!

 

だからこそ、合格する為には自分を磨き、本番でそれを出し切ることが必須なんです!

 

何度もチャレンジするにはモチベーション維持や

不思議と出てくる疑問。

【なぜ?ここまでして試験に挑戦するの?】など

嫌でも自分と向き合うことになる。

 

それを1人で続けるのは苦しくて本当に無理〜!

 

それを分かっているからこそ、JPTAメンバーが自分の事のように本気でアドバイスをしたり

時間をつくってサポートする!



 

そういう環境があるJPTAに関わる事で

いつも沢山の気づきを得る!



 

今回のさおりさんのプレゼン試験で

私がお礼を言いたいほど

すごく!大切なことに気づいた!

 

ビジネスをする上で大切な事。

また、自分らしく生きていく上でも!

 

その内容については

次のブログで書きたいと思います。


お楽しみにも^ - ^

 

先日は嬉しい出来事と

大切な発見で素敵な1日になりました!


さおりさん、改めておめでとう!

そして、いろいろと気づかせてくれてありがとう

 

これからの活躍も応援しています!

 

 

人生輝く!美とビジネスのスキルを磨こう!

mika Beauty Style 代表

ママ起業家 新垣美香



 

 

 

ダイヤモンド サービス&講座 一覧 ダイヤモンド

 

◆ 好きを仕事にする収益化の仕組み講座   →詳細&申し込み

 

◆収益化の仕組みコンサルティング

お客様の声&申し込み

 

◆オンライン時代の好きを仕事にする!講座

詳細&申し込み