めっちゃ久しぶりの投稿です。

 

起業当時の話や私のビジネススタイルを話したインタビュー動画がいくつかあって、

参考になったらいいな。と思い、ブログにまとめました。

 

コロナ渦の中、気持ちをキリキリさせて、自分の事業をなんとか継続させようと頑張っていらっしゃる方も多いと思います。

 

また、ママ起業家さんにおいては、子どもたちを預け先が無くて、いろいろな葛藤を抱えながら、自分の事業をどうしていこうかと考えている方も。

 

私も、その中の一人でありこれからをどうしていこうか。日々考えることが山積み。

 

だからこそ、原点に戻って、初心の気持ちや今までやってきたこと、考えてきたことや自分の思い。などを見直して、新たなスタートを切っていくことが大切だと思っています。

 

私が12年間で経験してきたことのインタビューが

大切なことを思い出したり、新たなヒントとなりますように!

 

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

人生輝く美のスキルを磨こう!

mika Beauty Style(サロン&スクール)

代表 新垣美香

 

起業当時の話、私のビジネススタイルを語ったインタビュー

 

①起業当時を語る FM那覇収録【okinawaビジネス・サテライト】

https://youtu.be/yvTUGn444IU

 

②日本プロセラピスト協会 代表理事とのコラボ インスタライブ1

【1.子育てと経験の両立で得られたこと】

https://www.instagram.com/tv/CKk-x09lxD9/?utm_medium=copy_link

(視聴いただくにはインスタグラムアカウントが必要です。)

 

③日本プロセラピスト協会 代表理事とのコラボ インスタライブ1

【2.イメージできれば全ては叶う!私のビジネス哲学】

https://www.instagram.com/tv/CP94KCTnVr5/?utm_medium=copy_link

(視聴いただくにはインスタグラムアカウントが必要です。)

 

 

只今、集客について、ビジネス構築についての無料動画講座を配信しています。

ご興味ある方は、こちら↓のサイトから詳細をご確認ください。