美容師だけで作ったよさこいグループ!『髪』

 

結構中高年のグループだったので、あれやこれやと楽しかった。

体力作りと認知症予防の為にみんな頑張っていた様なもんだよね笑ゲラゲラ

 

「手をもっと上にあげて!!」と言われれば

「これ以上あがらないビックリマークビックリマーク」とか・・・

 

足を広く踏ん張って「もっと深く沈んで!」と言われても

「これ以上沈んだら戻れない笑い泣き」とか・・・・

 

「その場でくるくる回って!」・・・

「目がまわって・・・叫び」無理~~~~~あせるあせるあせる

 

振付けがなかなか覚えられなっかたり・・・本当に色々あったね。

 

北海道の『YOSAKOIソーラン』祭りには皆で二回行きました。

ついでに観光もして来た。

それも珍道中で面白かった!

 

コロナで二年以上練習が出来なくて・・・・

その間にみんなそれぞれ色々な事情が出てきて・・・・

 

ここで一旦解散!

レストランで最高のディナーをしました。ナイフとフォーク

 

『本当に楽しかった音譜みんなありがとうラブラブ音譜