バイオリニストの高島ちさ子さん!

惹かれますドキドキ

自分には無い強さを持っているからでしょうか・・・・

 

あれだけ、思っていることをハッキリ口に出来るのは、凄いビックリマーク

当然、それ以上の反論・攻撃を受け止めるだけの覚悟があるからこそだと思います。

私なら攻撃が続いたらノイローゼになってしまいそうビックリマーク

だから普通の人は、あそこまで言えない。

言えないから・・・・

彼女の発言は、小気味良い合格音譜

 

バイオリンを習いたいと言った時、母親に断られて・・・・・

一年間言い続けて認めてもらったとの事。

娘も凄いが母も凄い!!

私が親なら一ヶ月でOKを出してしまいそうだ笑い泣き

 

愛情のある優しさは簡単だが・・・・

愛情のある厳しさは結構難しい・・・!!

 

母親も強い人だラブラブ