5年前に皮膚科で慢性蕁麻疹と言われ

ずっと通い続けて・・・・


朝晩3錠ずつ、アレルギーを抑える薬を飲み続けていました。


何とか早く治したい一心で

薬を切らす事が無いように

3週間ごとに通い続けたのです。


そう、5年間も・・・・叫び


慢性蕁麻疹は、なかなか治らず・・・

その上・・・


1年前から手に湿疹が出来て

酷い手荒れ状態!!


「たっぷり薬をつけて手袋をして寝る。」

・・・・を、キチンと守ってきたのに・・・・


1年間、治りませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皮膚科の先生曰く・・・


「美容師さんは、仕事を辞めない限り治らないんですよ。

でも、私が仕事を辞めなさいなんて言えないでしょう!?


顔「でも、30年以上も仕事をしてきて

こんなに手が荒れたことなんて無かったし・・・

お店で使う薬剤なんかも

昔よりずっと品質の良い物を使っていますよビックリマーク


腑に落ちない事はあっても・・・・

ここで3軒目の皮膚科でした。


3軒共、同じ様な結果で

同じ様な薬を出してくれたので・・・


これ以上、どうしてよいか判りませんでした。


そんな時・・・

昨年の暮れに新展開がありました。


つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・