NEC_4939

今日やっとアマゾンからKAT-TUNのニューアルバムBreak the Records -by you & for you- の初回限定版が届きました。


こっちの方が先に予約してたのに2日遅れの到着です。


MOON聴きたさに通常版も買っちゃったけど、よかったぁ。

image11

さて朝のズームインで嬉しいお知らせが!!(やっと情報解禁!)


我等が亀梨和也クンが、仲間由紀恵さんの主演の映画「ごくせん THE MOVIE 」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが決まったそうです。


日テレ系で放送された2005年放映の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀ちゃん)が、4年の時を経てごくせんに帰ってくる!!


竜は、赤銅学院に教育実習生として登場。


こんな実習生が高校に来てくれたらうれしいよなぁ。


ドラマでは活躍している亀ちゃんも映画は初出演。


仲間さん演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組んで最大の危機に立ち向かうのだそうですよ。


第2シリーズでは、登校拒否・・喧嘩や問題ばかり起こしていた竜ですが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たします。


この作品が評価されてKAT-TUNが大ブレイクするきっかけにもなったんですよね。


亀ちゃんの陰のある演技で落ちたファンも多いのではないかなぁ?


映画では、ヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。


新たなクラスのリーダー高杉怜太(キスマイの玉森裕太クン)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬クン)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられちゃうのだとか(((( ;゚д゚)))


これまでは生徒として事件の当事者だった亀ちゃん・・じゃなくて竜。


かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担うんですって!!


亀ちゃんいわく「映画はパート1(2002年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」だそうですよ~Σ(・ω・ノ)


公開が待ちきれな~~~~~い!!