NEC_4854

今回はユミちゃんとユーカリが丘のウィシュトンホテルのレストラン「デイネット」のランチに来ました。

NEC_4853

GWも近いので、店頭には五月人形が飾ってありました。

NEC_4868

今回は、私は帆立貝のムニエル 白ワインソースをチョイス♪

火の通り具合が程よくてソースもほんのりワイン風味で美味しかったです。

NEC_4865

ユミちゃんは、豚フィレ肉のストロガノフ バターライス添えをオーダー。

お肉がたっぷりでボリュームがあるように見えました。

今週のメインディッシュは、この他に鮎並の唐揚げ梅肉入りマヨネーズソースか、若鶏のグリエ辛口メキシカンソースから選ぶことが出来ます。

NEC_4860

店内は一足早くアジサイのディスプレイ。

NEC_4857

オードブル、前菜、サラダ、スープ、自家製カレーとナン、サラダ、温製料理、デザート、ドリンクはバイキングです。

冷製のスープは、クリーミーでバツグン。

蒸し鶏にごぼう風味のソースかな?

ヘルシーでお気に入りです。

NEC_4858

グラタンやコールドミートなどは定番。

NEC_4859

今日は、サーモンとフィッシュのから揚げ(?)がありました。

NEC_4861

グリーンサラダやスモークサーモンもレギュラーメニューです。

NEC_4862

デザートはアセロラのゼリーとフルーツをいただきました。

ケーキも食べたかったけどガマンガマン。

でもオナカいっぱい食べましたよ。

帰宅後は、コアリズム2セットと、ジンジャー風呂に1時間。

翌日の体重は、ちゃんとリセットされてました。

よっかったぁ。。