10/9 今年初の太刀魚~♪ | Mのブログ

Mのブログ

平凡な一般的な主婦。仕事は自営管理職。中学生の一人息子。趣味は釣り。

そんな生活の中の日記のひとつかな。。。
更新不定期です

今年初の太刀魚~爆笑爆笑爆笑

今回もポセイドンの乗り合いに♪
ひとみちゃんとかなえちゃんも一緒に口笛口笛口笛💓

女子3人は嬉しいねラブラブラブ
3人の写真撮るの忘れた(笑)(笑)

太刀魚は鳴門まで~キラキラキラキラキラキラ

今回、鱗付けも兼ねてましたニヤリニヤリニヤリ
太刀魚……鱗無いけど(笑)



エバーグリーン/ スロージャーカー3番
シマノ/オシアコンクエスト201HG

さーどぉ~なったか!!



ふふふ❤

ちょっと厳しい時間もあったけど、なんとか無事に鱗付けできましたてへぺろてへぺろてへぺろvヤタ♪



シマノのサーベルマスタードラゴンも試してみました♪

アタリ直ぐ出ますねウインクウインクウインク



ひとみちゃんもしっかりGETキラキラキラキラ



かなえちゃんもキラキラキラキラキラキラ

後半かなり失速してラインブレイクもあるし……やったけど楽しく1日が終えました爆笑爆笑爆笑

帰宅して太刀魚数えたら20匹……




なぜかコウイカも釣れたよ(笑)

次は爆釣狙いたいなぁ~ルンルン

楽しい1日ありがとう❤

船長今回も色々アドバイスありがとうございます❤