小06の♀二人が運営するブログです↑((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
久々のこうしんだ
今日はねw習字ってか書初めだった><
手がきたない
おひさしぶりです!!
おさぼりして、ごめんなさい
きょうは、おでかけしました!!
300円んのキャップゲットしました!!
安い②そくがいでした!!
今日は、ダンスでしたよぉ
つかれた・・・。
新しい曲やりました!!
意味分からん・・・・・。
友達と、練習しなくては