久々のこうしんだハァと


今日はねw習字ってか書初めだった><


手がきたない汗

おひさしぶりです!!

おさぼりして、ごめんなさいあせる

きょうは、おでかけしました!!

300円んのキャップゲットラブラブしました!!

安い②音譜そくがいでした!!

今日は、ダンスでしたよぉラブラブ


つかれた・・・。


新しい曲やりました!!


意味分からん・・・・・。


友達と、練習しなくてはガクリ