✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

激しい痛みに襲われることになってから1年5ヶ月が過ぎました…。

2万人に1人の確立で発症してしまう三叉神経痛と友達になってしまいましたびっくり



激痛奮闘の日々ですが、

明るく元気に前を向いていこうと

過ごすCherry🍒

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

 

目覚める前から、なんだかムカムカと気分が悪く嫌な予感でした…もやもや

 

 

 

 

cherry🍒のこんな一日の始まりは、ほぼこの後吐き気が強まり何もできなくなります。吐き気だけではなく頭痛もセットになります。

これが結構くせ者で、一日ぐったりならまだ良いほうで

酷いときには二日間から三日間ほど続いてしまいます。

この数年前から、明け方に襲ってくるこのセットに悩まされています。

 

 

 

 

三叉神経痛の痛みから解放されているのに、今度はこちらですか…ガーン

 

 

 

 

何とか頭痛薬が効き始めて動けるようになったのは、11時過ぎでした。

洗濯・掃除等いつもならとっくに終えているのに…ショボーン

今日はぐったりの一日で、自分の体のあらゆる不調に情けなくなりました…泣

 

 

 

 

ショボンとしている姿を見て、『元気出してよラブラブ

そばに来て顔を覗き込んでずっと隣で支えてくれる息子に癒されていました。

 

 

 

 

君の気持はちゃんと伝わってるょ…

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

三叉神経痛で辛い思いをされている方と

情報をシェアしていく中で

少しでも激痛から解放され楽になりますように…

 

Cherry🍒

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦