変わりたいと思ったときに変われる人



①やると決めたことをやり続ける


小さい事でいい

毎日これだけはやり続ける!と

1つ決める


②自分を信じる


やると決めた自分を信じる

自分だけは、自分のことを信じてあげる


③マインドセットアップを毎日する


私が所属しているProjectFには

大東めぐみさんや講師の先生方の録音してくれた

「マインドアップ音声」という超貴重な音声があります


マインドセット=価値観の集合体


マインドセットが感情を作り、感情が行動を作り、行動が現実の結果を作る


これもマインドアップ音声の一つです


現実の結果をよくしたいなら

マインドセットを変えよう!


マインドセットを毎日インストールして、少し先の未来を変えていくと、どんどん良い方向に進むよね!


少しずつでいいから頑張ろう✨



アラフィフだって元気です!
一緒に頑張りましょう✨