やりたいことがあるのに行動できていない!その理由

 

私たちが「何かをしたい!」と思ったとき、

スマホで検索すれば、有料級の情報を即座に集めることができます

 

例えば、ダイエットをしたい場合は「部分痩せ」や

「食事制限」、「ファスティング」など沢山の情報を入手できます。

 

起業をしたい時も同じです。

情報を発信する方法・必要性などの情報は沢山持っている

 

でも、自分が思う通りの行動が、できていますか?

 

 

私は・・・できていませんねぇ~ガーン

 

 

それはなぜなのでしょう?

 

行動を作るものの正体は?

 

頭では行動の必要性を理解している

行動する情報は沢山持っている

それなのに行動できないのはなぜか?

 

それは 

「マインドセット」が整っていない 

からなんですね

 

「マインドセット」ってよく聞くけど、なに?

 

「マインドセット」=価値観

 

マインドセットとは、価値観の集合体のことです

 

起業する場合「発信すること」に対してどんな価値観を持っているか

 

☆発信に対してネガティブダウンな価値観がある場合

 発信したらなんて思われるか怖い

 中途半端では発信してはいけない

  ↓

 行動することが怖くなる、評価を気にするガーン

 

☆発信に対してポジティブアップな価値観がある場合

 発信は新しい出会いがある!

 発信は楽しいものだ!

  ↓

 フットワークが軽くなる、行動ができる音譜

 

どんなノウハウや情報を持っていても、自分の奥にあるマインドセット(価値観)が整っていなければ、活かすことができないんですねダウン

 

 

自分の持つマインドセットが今の自分の現実を決めている!

今日の重要ポイントです!

 

自分が今持っている「マインドセット」が、今の自分の現実を決めているのです。

 

人を動かすものは?

それは「感情」です

 

人は感情がなければ行動できません。

実際に、脳の感情を司る部分が損傷した場合、人は行動を起こさなくなるそうです

 

マインドセットが生み出すもは?

それは「感情」です

 

 

「マインドセット」が「感情」を作り、「感情」が「行動」を作り、「行動」が「現実の結果」を作ります

 

行動できないのは、「マインドセット」が整っていないから

現実を変えたかったら「マインドセット」を変える必要があるんですねメラメラ

 

私のアウトプット

 

以上が、今日私が学んだことです。

 

今の私は「発信」ができていない

それはなぜ?

発信に苦手意識がある→完璧でなくても出す!

ブログがなかなか書けない→数をこなさないとね!

マインドセット→「発信は全て!」

 

今一歩を踏み出せないでいるあなたへ

 

マインドセットを変えて、新しい自分を手に入れませんか?

私は現在も本職とは別に学び続けています。

 

新しい一歩を踏み出したいあなた

自分の能力を発揮できずにいて悔しい思いをしているあなた

 

一緒に学びませんか?

私も学びの途中ですが、起業初期の準備のサポートはできます!

完全マンツーマンです!

友だちのように、一緒に高め合える仲間を募集しています

是非一度ご連絡くださいね。

 

友だち追加