<今日のこいママ>

 

お昼休憩が終わって、デスクに戻って、13時30分頃

携帯に小学校から電話が・・・

 

こんな時間の電話はあかんヤツちゃうのん汗

 

「〇〇小学校の教頭の〇〇です~

  こいママさんでいらっしゃいますか?

 

 実はですね、こい次女ちゃんが~

 給食の後嘔吐して、今保健室で休んでます~」

 

あぁ・・・お迎えですねガーン

 

 

上司に報告して早退の許可をいただき

手元の仕事をサクサク処理しながら

 

帰るとバレた途端、次々聞きに来る

かわいい後輩女子たちに順次回答

 

こんな時に限って

見てたかのように電話も鳴るよねあせる

なかなか出れず1時間格闘あせる

 

どこがサクサクやねんシラー

めちゃ仕事遅いやんダウン

 

 

 

幸いなのは、職場と家がとっても近いこと!

 

急いで向かうと、保健室で恥ずかしそうに寝てましたガーン

 

熱もないし、結構元気そうだし、なんでかな?

取り合えず帰って、病院の午後診までお家で休憩。

 

会社に戻ろうか悩んだけど、

戻ってもサクサクできずチンタラやったら

また帰れなくなるし~シラー

 

予期せぬ半休を有効活用しよう!ニコニコ

 

そだ!なかなか書けなかったブログにチャレンジしよう!

 

という事で、チャートを見ながら、ブログ書いてます。

(鬼滅の刃のBlu-rayも見てますあせるあせる

 

いつも見ない時間にチャート見て

いつもトレードしない時間にEntryして

 

はい、負けました

2連敗ダウン

(鬼滅に気を取られたか・・・メラメラ

 

 

やっぱりトレードはちゃんと決めたルールでしないとねビックリマーク

 

今日はブログ書けたので、私頑張った音譜

 

 

読んでくださって、ありがとうございますラブラブ

煉獄さんの母上に憧れるこいみかでしたラブラブ