ブログを読んでくださって、ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、2021年現在、会社員をしています。

主人と、高2、小5、小1の三姉妹、チワックス♀の、5人と1匹の家族です

 

 

本業の傍ら、お金¥に関する基礎講座を開催しています。

 

講座内容は、家計簿を見直し、1ヶ月の収支バランスを整え

年間収支、年金計算等を行い、生涯のマネープランを

自分で設計できるようになる講座です

 

 

講座では、生徒さんと色んな話しをする訳ですが、

みなさん、育児やパートナー、義理のご家族やご自身のご家族、

会社での仕事や対人関係など、様々な悩みをお持ちなんですね。

 

私もですけどニコニコ

 

そんなときは、傾聴したり、コーチングしたり、

求められればアドバイスをすることもあります。

 

するとね、とてもウケるんです。

私の経験談からのアドバイスがにひひ

 

私ね、今でこそ平和に暮らしておりますが、

そこそこ波乱万丈人生なんですメラメラ

 

大きな声で言えない話しもあるんですけどねガーン

 

そんな私の経験談が、生徒さんに勇気を与え

一緒に歩んで行けるそうなので、

このご時世、一人で悩んでいる方にも

勇気のお裾分けができれば、と思い

ブログを書くことにしましたクラッカー

 

本日は一粒万倍日アップ

沢山の幸せが、みなさんにも私にも降り注ぎますようにラブラブ

 

まずはご挨拶までドキドキ