秋 | umbrella ~AN-J MIKAのblog ~

かなりの更新ご無沙汰になってしまいました…。

夏も終わり、台風もやってきて、

またまた大きな台風も接近しているということで、

風もだいぶ、秋を感じる秋風になりましたね。もみじ

私はまだまだ暑い暑いと連呼してる気がするけど、、、


先日、ショッピングにくりだし、カバン


秋物を数点GETしてきました!

やっぱりショッピングって楽しい~


언니お姉さん←本当のお姉さんじゃなくても、年上の同姓友達でも、언니オンニと呼びます。

언니とソウルでもよく、ショッピングにくりだしてました。


その언니は、パンプスサンダル大好きなので、

よく、靴を見て歩いてたなぁ。と思い出しました。


と言うのも、私は最近、スニーカーGET!!👟


昔はよく履いてたけど、

最近はあまり履かなくなってた。けど、

冬に向けて(爆)←遅いけど…。

ウォーキングを頑張ろうと思ってみたりして、←まだ実行、、未。(笑)

意思が変わる前に、格好から揃えてしまえー!と買ってみました。

まだ1回もスニーカー、おろしてないんだけどねっ。


では、また…。

안녕.