お祝いムード一色!!!!!!!! | Mika Blog de Girasol

お祝いムード一色!!!!!!!!

Holaaa!!!



ロンドン日記のつづきWハート



ロンドンは今お祝いムード一色!



なぜかというと、29日にロイヤルウェディングが行われるから結婚式



イギリスのウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん。


至るとこにお祝いムード。


ハロッズもだし、飲食店も!!!


街中なんてこんなだよ指輪G



Mika Blog de Girasol-spain




ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが挙式をする教会に行ってきたんだ式場



ウェストミンスター寺院




Mika Blog de Girasol-spain




すごーく大きくて、バージンロードは長いんだろーなって思った。



Mika Blog de Girasol-spain




観光した時は、挙式が近いからすっごい人の数でマスコミも来てて、すごーいって感じだった。


寺院の前には、挙式当日の為の準備が進んでいたよウェディングケーキ



Mika Blog de Girasol-spain




寺院の近くでは、パレードの順番待ちをしている人もチラホラいて驚いた!



当日見てみたかったなぁーーーーー。