初めてのロンドン!! | Mika Blog de Girasol

初めてのロンドン!!

Holaaa!!!



バルセロナは今日も気温バッチリで過ごしやすいよ!!!


では、ロンドン日記をスタートしたいと思いますイギリス



やっぱしロンドンって言ったら



二階建てバスNico-y



Mika Blog de Girasol-spain




現地の人も普通に交通手段として二階建てバスを使用していてビックリした!



大英博物館に行ってきたよおんぷ


Mika Blog de Girasol-spain




いろーんな国の教科書で見た事がある物がたーくさん展示してあって


一気にいろんな国を旅行した気分になった音符


日本ブースもあって、イギリス人に茶室の意味を英語で聞かれて友達と回答にタジタジだったase


英語も頑張らないとなーって改めて思ったビックリ



ロンドンの町並みこんな感じー。


Mika Blog de Girasol-spain