街しーん。 | Mika Blog de Girasol

街しーん。

Hola!!


バルセロナは夜どこのバルもにぎやかだったよ!


それは、コパ・デル・レイ決勝だったから。


しかも、チームは、


バルセロナ対レアル・マドリード


あたしは友達とバルで試合を観ていたんだけど、


試合結果は1-0で


レアル・マドリードの優勝だったんだ…。


もし、バルセロナが優勝してたら写真みたいな静まりかえる街ではなかったんだろーなぁ。


photo:01



優勝したバルサを見たかったなぁしょぼん


前に、紹介したクラシコの人形。


なにかが変更されてた。


試合前。


photo:02




試合後。


photo:03



なーんと、優勝カップがなくなってて


ヒヨコちゃんが落ちてた…。


かなしい…。



iPhoneからの投稿