Vic!!!!!!! | Mika Blog de Girasol

Vic!!!!!!!

Hola!!!!!!



昨日はバルセロナから少し離れた片道電車で2時間で行ける町に遊びに行ってきたんだ!



行き先は:Vicビック



小さい村なんだ。


行ってビックリしたのが、バルセロナよりもカタルーニャ語が話されていて


何言ってるんだか全く理解できなかった。。。



町ではお祭り?が行われていて、コレみたよおんぷ




Mika Blog de Girasol-spain




小さい子が一番上に登って行っていて、見てるだけでハラハラした;



2世紀に出来たローマ神殿行ったり



Mika Blog de Girasol-spain




橋を見に行ったり


Mika Blog de Girasol-spain




素敵な町なんだけど、ビックリしたのが小さい子にスペイン語話したら?????みたいな



顔されて、この町はほんとにカタルーニャ語なんだなぁ~。って改めて実感した1日だったNico-p