ふぇれんぽ☆ | のほほ~ん動物園

ふぇれんぽ☆

日中晴れの暖かそうな時間に

少しだけお散歩に行ってきました非常口キラキラ
のほほ~ん動物園-190

の公園はなんか淋しいなぁ~ぼー



お日様が出ててもやっぱ寒いな・・・ためいき
のほほ~ん動物園-196

ですね汗

でもせっかくだから少し遊びません!?



1番はしゃいでたのはてとらキラキラ
のほほ~ん動物園-191


通行人やワンコに興味津々(・_・ 三・_・)音譜
のほほ~ん動物園-192




のほほ~ん動物園-193



ちっこいきめらはリードなし(^_^;)

小さすぎて遠くから見たら落ちてる靴下みたいだった・・・
のほほ~ん動物園-195


5分程で、

飼い主によじ登ってきて・・・
のほほ~ん動物園-194


は~いあせる


ちなみにくららは自らキャリーに戻って

1度も出てきませんでした・・・( ̄_ ̄ i)



やっぱまで待ちましょうねチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄