おはようございます。

朝、歩くのが遅くて遅刻したらどうしようって不安そうに少し泣いていた次男。

通学班で行くのはやめて、みんなより5分早く私と2人で出発。


歩き始めて15分くらいした時に疲れたと言い1分くらい座って休憩。

その後も3回くらい少し休憩をしながら、無事に登校できました✨
トータル30分くらいかな?よくがんばりました。

休憩しないで行けるようになったら、通学班のみんなと一緒に歩いていこうね。




私はというと、実は昨日布団に入ってからも何故かすぐに眠れずに以前書いた自分のブログを読んでいて泣いてしまいました...w

その後も色々思い出して泣いてを繰り返し、寝るのを諦めてリビングで録り溜めたお正月番組を見てました。


2時間くらいは寝れたかな?
きっとお昼寝するでしょう。