あけましておめでとうございます。
今年は家族みんな健康であれますように。



さて、明日から冬休みが明けて学校が始まります。

今までは登下校とも車で送迎しておりましたが、明日からいよいよ徒歩での登校をさせたいなと思っています。



今日、試しに一緒にお散歩してみました。
トータル30分以上歩けました😊
20分を超えた辺りで、疲れたとのことで休憩しましたが、木に寄りかかること1分。


回復したと言って歩き出しました。
体力付いてきたなぁ✨


実際は3キロ近くのランドセルを背負いさらには水筒まで。

さすがにそれを背負っていきなり30分以上かけて登校するのは無理があると思うので、明日から毎朝私が荷物を持ち学校まで付き添い登校することにしました。


寒いし往復1時間ちょい大変だけど、次男と頑張ります✨