昨日、夫には内緒で次男を入院中の病院まで迎えに行き、一緒に帰宅。



やく2ヶ月弱ぶりのおうちにテンション上がってる。



夫はめちゃくちゃビックリしてた!w
サプラーイズ🤗🤗




お昼はずっと食べたがっていた寿司をテイクアウトで。夕飯はマックをテイクアウトで。甘やかしまくり。




階段は手すりを持ちながら自分で上がれたし、トイレも自分で乗り降りできたし、お風呂も手すりを持ちながら出入りできたし、普通に歩いて移動できるし、もうこれは退院でいいのでは。




学校も2時間くらい行くとかさ、
午後はリハビリで通院するとかさ。
退院でいいのでは!!?




入院中は病院食もあまり食べなくて(好き嫌い)体重が減っているし、家で勉強もみてあげるし、病院だと寂しいだろうしメンタル的にもこれはもう。





退院でいいのでは!!!!!??!!!?





病院にいるメリットよりも退院後通院にした方がメリット大きそうだなって思う。まじで。だめなんかな。。