病室前の廊下を手放しで歩いたり
手すりがあれば階段も昇り降りできるように。



手先がまだ不安定だが、大きな字なら書ける。




面会時に外泊許可が出た!
次の連休のどこかで1泊できることに🤗
めちゃくちゃ嬉しい!!!




パパと上の子には内緒にして、サプライズで帰りたいみたい😁
それまでちゃんと黙っていれるかなー?




とにかく、みんなで一緒にご飯を食べたりテレビを見たりゲームをしたり同じ布団で寝たり、、、こんなごくごく普通のことができるという事がすごくすごーーーく楽しみで仕方がない☺️





その後面談があって今後の流れを確認するみたいだけど、もう今月いっぱいで退院になればいいのに!