面会は毎日10分程度
アクリルボード越し



さすがに寂しい(私が)



本人は、病院でスタッフの方と工作をしたりリハビリをしたり勉強を教えてもらったりと忙しそうにしているみたい。よかった。




寂しいとか帰りたいとか口にしないからほんとに強い。




最近は歩行器で面会のロビーまで歩いてきてくれる。すごいなあ。回復してる。




今日は病院の庭で、腰を支えられながら少しだけ走ったんだって、、!!!!




ランドセルを背負いたいとの事だったので、明日持っていこう。




早く抱きしめたいなあ。
手を繋いで歩きたいし。
一緒にご飯を食べたいし。
一緒に寝たいし。



もう退院してもいいんじゃ、、?と思うほどの回復ぶりなのだけど。




少しでも早まりますように。