8/28(金)

10時半からバルーンの入れ替え予定だったので準備していたら、病院から電話。



朝、バルーンを抜いた後に自尿が出たため、夕方まで自尿でいけるかどうか様子を見たいとのこと。




あと2ヶ月はバルーン入れっぱなしかなと思ってたからびっくり!嬉しい!




病院食のおかずを全然食べないので(好き嫌い多い)、私が毎日1食分のおかずをお弁当にして持参することに。



この日に持っていくハンバーグを準備して3時半頃病院へ。




朝から5回くらい順調に排尿できているみたい。でも夕方のエコーで膀胱の上に水っぽいものが写っているとのことで、念の為CT検査を行った。




腹水、、、?尿が漏れだした、、、??
結果によってはまたバルーンを入れないといけないかも。




結果、何も無かった🥺よかったあ。




検査後また90cc自尿。
残尿もなし!
このままバルーンは無しになりそうで心底ほっとして帰路についた😊