昨日の夜9時前、病院から電話



あー、やっぱり泣いちゃってどうしようもなくて電話が来たのかー今から向かうとなるとまた大変だなーでも行くしかないか。


と思いながら電話に出た。
そしたら寝る前にママの声を聞きたいってことで電話しましたと。



か、かわいい、、!
泣いてるわけじゃなかったんだね!!




昨日の夜ご飯のこととか、リハビリのこととか、少しだけ電話しておやすみした。



子供の声って電話だとまた一段と可愛く聞こえるよね。なんだろうあれは。あの現象に名前をください!!!





そして今日。
足りなかった食事用エプロンや水筒や時計、そして少しのおやつとふりかけを持って面会へ。




スタッフの方に連れられて車椅子で登場!
面会は入り口近くのロビーに設置されている特設ブースで。




患者と面会者の間にはクリアボードがあって、なんか、刑務所みたい、、、笑




マスクにボードだからもう、声がほぼ聞こえないんですけど!!汗




なんとか10分ちょっとお話ししてバイバイした。別に名残惜しそうにするわけでもなく、とてもあっさりとした面会だった。安心だけど、少し寂しい親心、、笑





面会中は車椅子から立ち上がってたなぁ。
昨日よりもさらにスムーズになってた。




また明日会えるの楽しみだな🥰