朝からバタバタと転院の準備。
あと1時間で出発。朝ごはんを食べていたらおしっこが漏れている、、!と次男



オムツを確認すると、おしっこで濡れてる。どうやら管が詰まっている。。



急いで看護師さんを呼んで処置してもらった。なんとか詰まりもとれて無事に転院となった。




看護師さんや先生達からの寄せ書きでいっぱいの団扇をもらった!
みんなに見守られていたんだなぁ。と感動した。本人もとっても嬉しそうに何度も読んだ。




新しい病院では、面会が少しだけ緩和された。週10分から毎日10分へ。毎日会いに行けるだけいいか!




今日は個室だったため、リハビリまでみてから帰宅。




スタッフの方々は本当に良い人ばかりな印象で、少し安心した。




これからしばらく1人の生活だけど、大学病院に比べてスタッフの方々が1人にかけてくれる時間が長そうで、行けそうな気がする!




おじいちゃんおばあちゃんだらけの中にぽつんと7歳児だから、みんなに可愛がられるといいなぁ照れ