今日で大学病院の入院最終日
明日の朝からバタバタと転院。




荷物の整理も終え、なんだか寂しい。
この寂しさはあれだな。
転院してしまったらしばらく次男に会えないからだ。





ずっとベッタリだったから私が居なくて大丈夫だろうか。大丈夫だよね。1年生だもんね。強いもんね。





突然の手術そして入院
この子がしんどいとき、いつも笑顔で励ましてくれた先生や看護師さん。
本当に感謝しています。




1番懐いていた看護師さんが最後の夜勤の担当でした。しっかり写真も撮ってもらえてよかったね!




明日からいよいよ第2ステージ突入だね
どんな毎日が待っているんだろうね。




今日は今までいっぱいいっぱい頑張ったご褒美と次の病院でも頑張って!と、大好物のお寿司を夕飯にした。
コンビニに売っていたサーモンの握りと海鮮巻き。




目を輝かせて食べてくれてよかったニコニコ
好き嫌いが多いから、病院食を完食していたのはパンが出る朝食のみ笑





いつも家で使っていたドレッシングや塩を持ち込んで、できるだけいつもの味で食べられるようにしてたっけ。





次の病院食はどうだろう?美味しいといいね。好き嫌いばっかりしてたら食べるものなくてお腹空くぞ!その辺も頑張れ!




明日は早朝から夫と長男が迎えに来てくれる。1ヶ月ぶりに4人集合。楽しみだなあラブラブラブ





なんだか今夜はソワソワして寝られないかも。次の病院でも次男らしく明るく楽しく過ごせますように。