ずっと担当していてくれたリハビリの先生二人とは今日が最後。
全然動かせない頃から手放しで立てるようになった今日まで、本当に本当にお世話になりました。私まで寂しいほっこり




顔や思い出を忘れないように、先生やお気に入りの(笑)看護師さんと一緒に写真を撮りたいと次男。




リハビリの先生二人、
ケアをメインでしてくれた女性の看護師さん、
1発で採血を成功させてくれたり大好きな炭治郎の絵を描いてくれた男性看護師さん
の4人と写真を撮りたいと。





男性看護師さん以外の3人とは今日写真撮影に成功!あとは1人だけ。転院までに顔合わせるといいけど。





写真を一緒に撮ってくれた3人とも、快く受けてくれて良かったねニコニコ





ちゃんとプリントしてお家にあるアルバムに入れておいてね!と念押しされました。