深夜、左腕の痛みを訴えてきた。
朝起きてもまだ痛むらしい。




左腕は点滴をしている期間が長くて、動かしにくかったためあまり動かしてこなかった。




最近立ち上がる練習をしたり、昨日は風船バレーをしてたくさん動かした。




それによる筋肉痛、、?
でも右腕はなんともない。
痛がる場所は肘下の1番太い場所
安静時も痛むが、動かすともっと痛いみたい。




なんだろなー。
担当医には伝えてあるが、痛みの範囲や強さの推移を見て判断したいと。先週の画像検査では良好だったんですが、しばらく様子見ましょう。酷くなるようならまた画像検査をしましょう。となった。





今日のリハビリできんのか、、?
リハビリの先生と相談しながらだなー。
ただの筋肉痛でありますように!