ちょっと汚い話なので嫌な方は読まないでね。





先日からやけに足の裏がカサカサしていた。



乾燥?歩いていないとこうなるの?
と原因がいまいちわからず、私の化粧水を塗ったりしてみたんだけどよくならず。





今日の昼担当の看護師さんが、もしかしたらずっと洗ってないからかも、、、と。





えー?いやいや、そんなことある?w
洗ってないってだって先週の木曜にお風呂入れてくれたじゃないですか!まいにち体拭いてくれてるし!




洗面器貸してあげるから、お母さん一応やってみます?と言われたので、足湯みたいで気持ちいいかもしれないし気分転換にもいいかもと思って洗面器を借りた。





お湯を張り、片足をつける。
あったかーい照れと気持ちよさそうな次男氏。




しばらくお湯につけて足の裏を擦ってみた。ら。。。。




ボロボロボロボロすごいたくさん垢が、、!!!!!!





擦っても擦っても出てくる、、
一生出てくる、、、、、!!!!




もう笑っちゃいました。すごすぎて。




子供は新陳代謝が盛んだとはいうけど!
けど!!!




何度も何度もお湯を替えてツルピカになりましたウインク




これは手も凄いのかな。と思ってやってみたところ、凄かったです。手も一生垢が湧いて出てきます。終わりが見えなかったので、まぁ、、、この辺でいっか、、、、って感じで終わりました。





洗い終わった手と足は、洗ってない足首から上と手首から上に比べて白くて綺麗な肌。




腕とか足とか身体も全部すごいってことですね?明日はお風呂に入れてもらえる日なので、優しくじゃなくてしっかり洗ってもらおう。せっかくの週一のお風呂、看護師さんに頑張ってもらおう。。